2014年3月24日月曜日

JBCF宇都宮クリテリウムに参加してきました!

クロスシーズン終了も束の間ロードシーズン開幕となりました。ARAI一発目はE1カテゴリの自分、途中ポイント絡めず撃沈しました。

E1のレベルが上がったのか自分のレベルが下がったのか、どちらも正解だけど後者が圧倒しますかね笑
まぁ楽しかったし次に向けてやる気スイッチ入った(かな?)のでよしとしましょう!


クラブ員さんのレースまで少し時間があったのでトップカテゴリのP1のレース観戦を少しだけ
いや〜、今までの実業団レースとは違い人がすごい!企画したブリッツェンすごいよ!


さて、最終レースE3カテゴリのスタートです。落車に巻き込まれたり位置どり等苦戦しましたがなんとか完走果たしてくれました。
自分は落車ポイントをグルグル回り自分のレース中より消耗したかも笑


大きなケガなく一安心。

帰りは餃子を食べて〆ました!うまかった!