2014年4月29日火曜日

JBCF群馬に参加してきました。土曜編

月曜はご迷惑おかけしました(*_*)

土日はJBCF群馬に参加してきました。去年と足の状態が真逆なのでかなり凹んでいますがARAI若手のホープ椙田君が好走してくれているのが救いなのです。

今回は自分のスマホで撮影した土曜日の画像のみの投稿ですが後日レフカメラバージョンをアップしますのでお楽しみに☆彡

隣にはエキップアサダさんの車が、かっこいい!

今日はカメラマンでいきます!笑

撮影とサポートで忙しく歩きながら助六弁当を食べます。(自分のウォーミングアップは⁉︎)

200人の集団は中々難しいけどまだ5回もレース走ってないんだ。先頭グループにしっかり残れたとポジティブに考えて
切り替えて日曜頑張ろっ!

一方途中リヤパンクの為遅れてしまった図。ホイールといいゼッケン隠したジャージといいだらしない体といい…翌日曜日はスタートに立てるのだろうか

レース後は勉強の為トップカテゴリーJPTのレース観戦。