2014年4月14日月曜日

JCRC群馬に参加してきました。

日曜日はお休みをいただきましてJCRC群馬に参加してきました!
道中話に夢中になりすぎて関越トンネルを抜け湯沢まで来てしまうというアクシデントがありましたが無事到着。

スキーしようか!笑

到着後はテキパキ受付し準備します。

ピンクキャップ

先端なんかつけないぜ、ワイルドだろ〜

スタート前招集

いきなり逃げてる逃げてる!

単独なっても逃げてる逃げてる!

集団に戻った後は他の選手の動きを要チェックしてました。名アシスト!

そのまま逃げきっちゃったのね(*_*)

ローアングルでどうぞ

ロードバイク始めて3カ月待たずして初出場

召集に焦ってグローブを荷物置いたタイミングで忘れてしまったそうでとりあえず自分のグローブ貸し出しました。レンタル料高くつきますよ笑

泣きはいってましたね(^^;;

自分はSクラス中盤で遅れてしまいました。ま、マズいですね(^^;;;;

参加の皆様お疲れ様でした。次戦は26.27日JBCFでまたもや群馬CSCになります。