2014年4月20日日曜日

4/20TACKE初走行会

昨年10月に開店し早いもので半年を過ぎました。マンツーマン走行は既に社長が行われてたそうですがグループ走行は初となりました。

企画当初はそれこそマンツーマンor一人を覚悟してましたが蓋を開ければ8名とたくさんの参加をいただき感激です!

実業団からフラットペダルまできれいにレベルが別れた今回の走行会でしたが皆様のフォローもあり皆まとまって走りきることができました。
お客様同士のコミュニケーションもとれかなり充実したサイクリングだったのではないでしょうか

お店主体の走行会は月一目安で開催できればと、その中でお客様同士仲良くなってもらいそこで走ってもらえればなと思っております。

告知はウェブ上でなく店頭でアナウンスしていきますので参加希望の方はちょくちょくお店に寄ってくださいね♪

とにかく初回でトラブルなく安全に走れてよかった!また走りましょう(^-^)/

彩湖周回後にパシャリ

もう一名いました(^^;;お疲れ様です!

時間が少しあったので南下して芝川サイクリングロードをまわって帰ることにしました。

よいしょ、よいしょ

芝川入る前にみはらし茶屋で小休止。サイクリストが多い!撮り損ねたけど焼鳥おいしかったです^^

トラブルなく無事到着。疲労からかカウンター前に座り込みます

お疲れ様です!