2014年6月9日月曜日

JCRC修善寺参戦記

6/8(月)JCRC修善寺のレースの模様をお届けする。予め書いておくが参加メンバー全員が同じ時間の出走の為レース中の写真はなし。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
集合出発はなんと2時半!早朝というより深夜であっるzzZ

荒天の埼玉、東京を越え伊豆へ

一時は土砂降りのため50km/hも出せそうにない状況になりつつも快調なペースで移動できたので予定よりも早く到着。各自余裕をもってレースの準備にあたった。

修善寺はあおぞらが覗いた。

時間に余裕がある為チェーン清掃。
ピカピカ☆
うわぁ~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クラブ員が善戦。一方......


C、D、Zクラスにエントリー。Cクラスは安定の椙田君が優勝。Dクラスは集団が崩壊するサバイバルな状況中無事完走。Zクラスの自分は2周目で早々千切れ一人旅。ペースの一定維持が難しいので登り区間のみトレーニング、他クラスのクラブ員がゴールしたのを確認してレースを降りた。一瞬のパワーはそれなりに対応するものの(もちろんレベルは低い)ベースが低いためとにかくペースの維持が出来ない、ポタリングレベル。さっさと風邪なおしてサイクリングしよ

試走中に

Dクラススタート前

Cクラススタート前、余裕綽々かっ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
長かった表彰式待ち


各クラス終了後順次表彰と思いきや要綱を確認すると第3グループレース半ばにと2時間ほど待つことに。レース後すぐに表彰式をすませるシクロクロスはやっぱり素敵だなと思ったのであった。
5月いっぱいでゆーサロンが閉店してしまったので帰りの道中スーパー銭湯に寄り夕方ごろ帰宅。

試合後は仲間と談笑。互いの健闘をたたえあう
ワコーズブースで洗車サービス。プロの仕事に目をまるくする。
本日のドヤ(逆光)

お疲れ様でした!