2014年7月27日日曜日

7/27TACKE走行会〜日曜日〜

日曜の今日は埼玉県サイクリストの聖地物見山を目指しました。

今回は時間がちょうど合ったので上福本隊と合流、暑さもありフルメニューはこなせませんでしたが体調不良もなく無事帰還できました。

本日は川口の精鋭2名が参加(使用前)。朝日に負けずまぶしい
         

物見山にて自転車を始めて初の登坂。予想をはるかに上回るキツさに息も絶え絶えだ
         

コンビニ休憩。上福本体の屈強さに川口の精鋭たちは只々驚いていた
         

猛暑の為こまめな水分補給はかかせない。指が......
         

SIDI WIREと武田R×L RxL SOCKSとアイスコーヒーと
         

5本指はかなり快適なのだ。(ちなみに25cmの自分はMサイズ)
         

そして精鋭2名の使用後。暑さにだいぶ苦しんだようだ
         

そして自分の使用後。使用前が相当白かった事に泣ける
         

使用後パート2。パンツを忘れる