2014年7月30日水曜日

Wilier2015展示会に行ってきました

火曜定休でしたがウィリエール取扱い服部産業さんの展示会に行ってまいりました。なんといってもモデルチェンジを果たしたZero7に注目でしょうか。マットブラックは9月頃、他カラーは3か月なので年内来るかな?

予約お待ちしております。

Zero7 ライムイエロー
         

Zero7 ブルー カタログカラーと微妙に違うので色合い要チェック
          

Zero7 コロンビア
          

Zero7 イタリアントリコロール 別アングル取り損ねましたがTopTubeがイタリアンです
          

Zero7フォーク 細身?ストレート調
          

比較用Cento1 SRフォーク ベント
          

Zero7上ヘッド カーボンむきだしからアルミの補強
          

Zero7下ヘッド 同上
          

これは賢い。BB下ワイヤークロスさせる事によりハンドルまわりのワイヤーとりまわし抵抗削減.
           

Zero7エンド回り ワイヤーの出口に注目
          

ぶれてる;;Zero7BB 左右非対称
          

Zero7ヘッド回り ワイヤーとり回しとダウンチューブワイヤー内蔵部分
          



prologo ナゴエボ 蛍光カラーラインアップ
          

3T Aero nova

形状の違い
          

どこからついてきたのか顔に付着してたそうです滝汗