2014年9月7日日曜日

展示会へ行ってきました。2015COLNAGO

続きましては赤レンガ倉庫へ、さすがはデートスポット、カップルが多いですね。棒
会場入口前には新作C60がお出迎え、こんにちは〜


入ってすぐドンッ!これはこれは60周年記念モデルのC60ですね。フレームの仕様は通常盤と違いダイレクトマウントが採用されてます。世界限定60台限定°°!


さてC60です。豊富なカラーリングと細かいサイズ設定は素晴らしいですね。個人的にはBBの独自規格スレッドフィット82.5でボリュームアップはもちろんですがBBシェルにアルミ製筒を収めることによって圧入時にフレームを傷めない!リヤエンドもフレームの内側に取り付けることによりフレームの損傷リスクを抑えます。





フェラーリと共同開発のV1-r。モノコック形状乗りやすそう
コルナゴフェラーリコラボのCF10もいかがですか^o^?





なんと試乗ができるとな!もちろんC60を試乗してきました。記念撮影はもっと自転車をズームすることは出来なかったのであろうかorz





CX-ZEROやSTRADA SLも紹介したいところでしたが容量の都合上アップロード出来なかったので省略>_<詳しくはお店まで!

次はSCOTTです