2014年9月5日金曜日

展示会に行ってきました。2015GIANT

いよいよ展示会シーズンに突入しました。まずはGIANT。

キッテル選手(シーズン前半使用実車)、こんにちは。


先日リリースのあったDEFYシリーズモデルチェンジ。カーボンエントリーグレードのADVANCEDシリーズから上位グレードはディスク仕様となりました。主要ロードモデルはロゴデザインが変更されております。女性モデルのリブシリーズも勢いを感じます。



個人的にはプロペルをピックアップ。ビビッドなカラーリング、オレンジ⁉︎ARAIカラー⁉︎プロペル  ADVANCED2は税抜¥220,000と導入しやすくなりました。並んでTCR、DEFY  ADVANCEDクラスはかなりお買得と思いました。



シクロクロス戦艦モデルのTCX ADVANCED PRO0はよくみるとフロントシングルです。肝心のズーム写真がブレブレの為なし!涙
去年はあったフレームセット売りがなくなってますので注意


新型エスケープR3はフレーム設計見直しとパーツの変更で1.2kgの軽量化!これはとんでもないことなんですよ!展示会場で写真撮りそこねましたが実車ありました^o^;;



ブルーとライトグリーンの組み合わせはやはりベルマーレ仕様なのでしょうか



フラットバーFCRがドロップハンドルになってる!
           

           
もっとたくさん紹介したいところですがその他詳細はお店にて!