2014年9月19日金曜日

店長バイクアップデート情報(走行会情報もあり)


まずは走行会参加の方へご案内です。
雨天中止の場合はAM5時にブログにてアップ案内します。案内なしの場合は予定通りスタートしますのでよろしくお願いします。

定期走行会についてですが日時内容等お店にて案内告知しておりますので詳細は直接来店かお電話にてお待ちしております。よろしくお願いします^^



さてさて展示会等でなかなかアップのタイミングを逃してましたが走行会案内のみと内容がさみしいので合わせてアップします笑
ご来店いただいてるお客様は既にご存じかと思いますがアップグレードされたのは先月行われたJBCFみやだクリテ前日とひと月も前なのであります。(......レース前日!笑)
   


早速全体像ですどれどれ?フレームは変わってませんね。SCOTT FOIL えぇフレームや
 


まずコンポーネントが9000系デュラエースとなりました。「えっ!?今更!?」とか言わないで!色々悩んだの
以前のコンポの酷使っぷりもすごかったので当然ですが変速性能ブレーキ性能すべてを凌駕しますね、ぶっつけ本番で使用しあまりのブレーキのききに正直戸惑いましたが笑
それでも変速ストレスフリーすぎて決勝完走に大きく貢献してくれました(......決勝完走かぁ^^;)





クランクは諸事情の為SRAM REDを継続使用。10S用ですが問題ありません
R〇○○Rベアリングはよっ!PR出来ずにシーズン終わってしまう涙


11Sに伴いホイールも新調。フルクラム レーシング3
2015はレーシングゼロNITE ゼロカーボンと新作祭りなのになぜ!?使用環境、コストパフォーマンス、お客様に手の届きやすい諸々考えたらやっぱりこれしか考えられませんでした。 実際使用したレースは加減速の多いクリテリウムでしたがシャキッとしたアルミホイールの感じ、今の脚力とのマッチングもよくレース中かなり快適でした(基本はレース中苦しみっぱなしですが)「剛性足りない!」って日は訪れるのかな
ハブが白いのは正直好み分かれるところですね



タイヤはIRCタイヤの新作で評価も高いASPITE PRO24C
24Cの安定感、サイドの安心感を体感できるかと思います。耐久性に関しては現在調査中です!


というわけで基本的にお店に自転車置いてありますのでおさわり歓迎です!!








......おや?なんだねこれは