2014年9月1日月曜日

JBCFみやだクリテリウムに参戦

長野県伊那郡宮田村にてJBCFみやだクリテリウムに参戦してきました。不安定な気象予報でしたが雨に降られることなく時折晴れ間がのぞきました(日差しはかなり強烈)

ユース椙田2位、E1武田完走、E3栢森完走

ユース椙田選手はスタートから飛び出し終盤遅れたものの2着でゴール、悔しそうにしていたものの初表彰台を獲得。E3栢森選手も去年の予選落ちから今年は集団からは遅れてしまったもののしっかり完走を果たし成長をみせた。E1の自分は......チーム員の奮闘に刺激をうけました。


スタート前

恒例の自転車チェック

栢森選手撮影

積極的に牽引

ユースゴール。後方には椙田選手

ユース表彰式

完走を目指し懸命に走る

出し尽くした模様


スタート前に何を思う

カーブや位置取りには余裕あるんだけど......泣