2014年10月11日土曜日

10/11(土)TACKE走行会

本日の走行会は榎本牧場へジェラートを食べに行こう!という企画でしたが諸事情で彩湖周回へ変更。
…しかし、マラソンイベントの為走れず東京スカイツリー見学とゆるーいサイクリングとなりました。二転三転するところが自分らしいというか…楽しかったのでよしとしましょう!

またよろしくお願いします!


明日のサイクリングは悪天候見込みの為中止となっておりますので参加予定の方ご注意下さいませ。

そして、明日10/12はTACKE OPEN1周年となります!OPEN12時ごろ記念撮影撮りたいな〜と思ってますが是非遊びに来てもらえると嬉しいです!