2015年1月22日木曜日

2015THOMPSON展示会にいってきました其一

本日の会場はベルギー大使館です。寒空でしたがベルギーもこんな天気多かったです…笑
         

まずはIRCタイヤを
シクロクロスチューブレスタイヤにおいて使用率一番ではないでしょうかシラクシリーズ。
         

ASPITEのWETは恥ずかしながら初めて触りましたがドライと全く違います、これはグリップすごい
         

IRCのタイヤシーラントはどこかでみたことのある容器です。次回からこちらでいこう
         

カラーバリエーション豊富なジェッティープラスは近日28Cのタイヤ幅もリリースとの事ですオレンジイエローブルーでARAIカラーの出来上がりです
         

チームSKY使用で注目度急上昇のMac Off
         

遠征先の油汚れ落としウェットティッシュDirty Wark Wipesは店頭作業で大活躍。2つ目突入!
         

自分はC3WETルブが好みです。C3DRYの発光オイルは面白い発想
         

Mac Offシート。用途は床の汚れを防ぐ作業用ですがなにせかっこいい。現在自宅は床に新聞紙を敷いてますがこちらの方が断然かっこいい
         

その2へ続く