2015年5月21日木曜日

TACKEジャージ完成しました!

大変お待たせしましたクラブジャージが本日届きました。
メーカーは選手時代お世話になりましたVALETTE製です。かっこいい!
今日は1日これで仕事しよう!
http://www.valette.jp

ジャージはTACKEを応援していただける方に着用してもらえると嬉しいです。注文は随時受付しておりますのでお気軽に問い合わせください。
着用において規定は現状特に設けていませんがジャージを店の看板と考えた場合、交通マナーはもちろん大人としてのちょっとした言動等注意いただければと思います。(ロードレーサーでは日常行為の手鼻も付近で目撃した一般人からしたらばっちりクレームの対象になっちゃったりします;)