2015年7月13日月曜日

7/12(日)加須タイムトライアルロードレース

5月の同場所で開催された加須こいのぼり杯から2か月、今年はTTはもういいやと思ってましたが後押しの末エントリーをしました。

気温は高いものの風は前回ほど強くなく、飛び道具も用意したところでは前回の記録を上まわりたいところ。アベレージこそ前回からかろうじて上回ったもののスタートからまったく身が入らずごぼう抜きをくらいトラブルの方を除いてぶっちぎりの最下位をきめてしまいました苦笑

こうやって段々弱くなっていくのかな~。色々難しいけどこのまま終わりたくないな~。

来週のJBCF石川ロードの結果は決まったようなものかもしれませんが最善をつくします。

ありがとうございました。

スタート前

今回は軽ワゴンで出撃

TT会場ですよw吉見のサマークロスも行きたかったなー

レースですが本日はTACKEジャージでGO!

スタンバイOK!!

集合写真before

スタート!ヘルメットはCASCO!!

スタート!

ゴール!

朝練仲間のナベさん!スタート前の汗だくアップが印象的でした

本日のエリート優勝者、さすがです。

エリート上位3名とコージさんとMCさん

集合写真afterシオシオ

11時半と開店前に間に合いました。

あまりに残念な結果だったので飲みました