2015年7月20日月曜日

7/19(日)第14回 JBCF 石川サイクルロードレース

昨日はJBCF石川サイクルロードレースに参加してきました。

1周目後半の登りで遅れ次の周回完了時コントロールラインで赤旗パタパタ。瞬◯
帰りの風呂場の体重計で遂に60kgの大台に乗っかってしまった事を確認した時はさすがにショックを覚えました。そりゃ走れんわ!笑
前週のTTから考えましたが次戦はJBCF宮田を予定してたところ少しお休みいただきまして9月のレース走りたいと思います。
レースは楽しく走りたいですね!またよろしくお願いします!

3時(!!)出発6時半過ぎに到着。曇り基調ムシムシ、で時折日がさすとガっと暑くなります。

午後レース組は試走に行きました。いってらっしゃい

本日のゼッケン。行くぞ!

スタート前。ブゥーチッブゥーチッ

レース後。ペーペケッペッペペーペーペペ(結果は察してください)

レース後はサポートです。1名に対して8名のサポートは今後一考の余地あり。応援部隊募集します!

Fカテゴリは最近話題の武田和佳が出場。今回は残念ながら機材トラブルにあった模様


E2メイン集団から一つ後ろのパックを走行。

E3ボトルキャッチの構えですがこちらは掛け水顔面被弾で溺れさせてしまいましたすみません

E2ARAI出身EQADS椙田選手は終始リードするもののやっちゃった3着。自転車始め1年半でまだまだ経験不足なものの、確実に強くなってました。これからに期待です。(次戦からカテゴリ一緒なの!?((困惑)))

LAZER Z1オレンジ統一でうらやましすぎたので写真撮らせていただきました!ALTOPIANOさん(ブログ使用させていただきました;)

お疲れ様でした!今回も大きなトラブルなくよかったです。ポーズはこれで決定でしょうか!?笑