2015年11月14日土曜日

2016 GIANT TCR ADVANCED 2

こんにちは、今日は一日雨でしたね涙

今回はTACKE開業以来初?となる店頭試乗車のご案内です。

GIANT TCR ADVANCED 2

GIANTが誇るオールラウンドモデルTCRがフルモデルチェンジ!(ADVANCEDモデル以上~)
RIDE GIANT!2016店頭試乗キャンペーンで今回紹介するTCR ADVANCED 2 と現在入荷待ちTCR ADVANCED PRO 1 が店頭に並びます。埼玉県では当店とセオサイクル上尾店さんの2店のみなんですね。


身分証持参の上試乗問い合わせお待ちしております。
尚試乗に関しまして料金基本無料となりますがホイール差し替え、ペダル交換等必要に応じて工賃が発生しますのでご了承ください。(目安スプロケット交換500円、ペダル交換500円)


全体的にシェイプアップした印象ですGIANT TCR ADVANCED 2 size/XS/425 税抜200,000円

後ろから

前から

シェイプアップしたフロントフォーク。ヨレ感じません

こちらも新設計VARIANT SEAT POST。薄く平たい形状は乗り心地と空力に貢献

トップチューブも細身に。写真うまく撮れずですがヘッドからシート回りにかけ形状が変わります。さわって

シートステー根本は穴が埋められました。

POWER CORE

TCR資料いただきました。GIANTさんありがとうございます!部数限りありますのでご希望の方はお急ぎください。



TCR ADVANCED PRO 1 入荷が待ち遠しいです。11月内入るかな~

試乗も先日しました。皆様にも是非体感してほしいです!