2015年12月4日金曜日

2016 GIANT TCR ADVANCED SL TEAM

こんにちは

昨日一足先に写真投稿しましたがすごい閲覧数でした。注目度の高い証拠ですね^^
前回限定生産カラーPROPEL ADV SL を逃してしまった悔しさをバネに!?今回はなんとか1台確保しました。

これに乗れば気分はGIANT ALPECIN!

と、チームカラーも魅力的ですが価格も更に魅力的です。是非スペック表見ながらパーツ個別で計算機たたいてみてください。

問い合わせ相談お待ちしてます。


2016 GIANT TCR ADVANCED SL TEAM


2016 GIANT TCR ADVANCED SL TEAM  size/S/710 税抜580,000円

後ろから

前から

撮影の影が入り込む為時間をずらしました。写真だと見え方変わりますね

ダウンチューブのペイントです


シェイプアップされたフロントフォークにはサポンサーロゴが入りますアルぺシン

こちらもシェイプアップされ細くそびえたつISP

POWER CORE

シートステー回り

トップチューブはヘッド周りからシート周りにかけて段々細くなります(遠近法ではありません)

コンポーネントは機械式デュラエース

ホイールは16新製品SLR 1 ポテンシャルかなり高いです。決戦軽量ホイール突っ込めば6kg前半に!?!?

存在感のあるハンドルまわり

こちらも16新製品CONTACT SLR FORWARD SADDLE

ISPだから調整が......安心してください!(1~20mmまで)調整できますから!