2016年1月5日火曜日

1/3(日)ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

年始イベント恒例なるかもてぎ100kmサイクルマラソンに参加、店長はじめ他メンバーも新年早々楽しんできました。

暖冬&無風のせいか先頭グループはアベレージスピード大会新だそうで、何度か先頭出ましたが強度に耐えられず集団に身を潜めてることで必死でした。

先頭こそレースペースかもしれませんが各々のペースで走れるので来年参加いかがでしょうか?
参加の皆様お疲れ様でした。
今回メンバー全員出場の為走行中の写真なしです。了承ください


快晴です

今回の参加メンバー

CASCO SPEED Airo RS 実戦初使用です。かっこよさはもちろんフィット感も良好!

去年に続きやってしまいました......

スタート前


ラスト2kmの落車を避けてたら集団行ってしまい34位でした。でも最後まで走れて満足です

踊る獅子舞