2016年2月29日月曜日

2/28(日)茨城シクロクロス土浦大会

こんにちは

2/28(日)茨城シクロクロス土浦大会に参加してきました。

今回の大会で今季のシクロクロスシーズンはひと段落、ロードシーズン切り替えていきます


本日の参加メンバー

主催の影山さん挨拶、よろしくお願いします!

ケータリングが充実!

じん整骨院さんブースにて朝一で施術をお願いしました、背中首ひどかったので助かりました^^^


コリの酷さゆえに悶えました。あああぁーーー!!


悶えたご褒美にクレープをいただきましたおいしかった(レース前)

さてさてレースへ、準備中


小山に苦しめられました



シケイン


気迫の走り!

C1スタート前、スタート後ペダル外れ減速ご迷惑おかけしました



トレーニングの成果ありペースの落ち着いた中盤以降のペース落ちはありませんでした


レース後は超回復