2016年3月21日月曜日

3/20(日)第3回 JBCF 宇都宮クリテリウムに参加してきました

こんにちは

JBCF開幕戦 第3回 宇都宮クリテリウムに参加してきました。

シクロクロスシーズン終了も束の間あっという間のロードシーズン到来です。

朝一レースから帰りの渋滞までバタバタしましたが充実の一日でした。

今シーズンも気合い入れていきましょう!

リザルト
E3 1組目:南、稲川 完走
E3 2組目:大澤、佐藤 完走
E2 :店長2位

http://www.jbcf.or.jp/images/2016/03/utunomiya_result2016.pdf


本日の参加メンバー

スタート/フィニッシュエリアはすごい人!

選手紹介前もすごい人!!速報1万3千人の来場者らしいです@@

ブリッツェンバーガー通称ブリバーを食します。おいしい!

準備中


最前列気合入ってますね! 写真たかみん

ごっついですね笑 写真たかみん

写真 たかみん

写真 たかみん

そして宇都宮クリテより始動のサイタマサイクルプロジェクトの初戦です。ジャージお披露目、センターいただきました!が目をつむってます笑 写真オノザキさん

ローアングルでどうぞ 写真O澤さん

ムチムチ平坦仕様ですね...これから痩せます!(何回でも言います) 写真ササモンさん

マークしてた選手について行ったら2着でE1復帰を果たしました。優勝の方は現役競輪手でさすがの走りでした^o^ 写真 O澤さん

餃子を食べて帰りましょう

ビールはおあずけ!!大泣