2016年3月10日木曜日

cervelo ブレインバイクジャパンに参加してきました

こんにちは

8日(火)9日(水)とcervelo BRAIN BIKE JAPAN に参加してきました

cervelo社の歴史から製品開発、新製品発表、試乗とてても濃密な2日でしたありがとうございます

いやぁ、おかげでcervelo欲しくなってしまいました。どうしよう

話題のNewBIKE C5始め資料、お得な情報ありますので詳しくは店頭まで!

C5の詳細はまた後日

会場は成田空港すぐ脇マロウドインターナショナルホテルにて

とうとうcerveloからでましたエンデュランスロードCシリーズ。写真はフラッグシップモデルC5


セカンドグレードにあたりますC3 

時系列違いますがオールラウンドモデルRシリーズよりディスク化モデルR3 DISC


説明会の後はホテル周辺の公道へ試乗へ。cerveloがずらりと並びます

グループ走という事で普通はロードバイクですが個人で持っていないところあえてTTバイクP2を選択しました。店長だからみえ張って3や5どうかなーと思いましたがいやいやP2侮れません、というかこれでもオーバースペックでしょうか笑
もう少し微調整でじっくりポジション出して乗りたかったな^^
グループライド中の一コマ、この後集団分かれてしまい迷子になり痛恨の電池切れ大泣 団結力が生まれたといいますかと協力して帰れたし距離稼げたしよかったよかった笑

その後の懇親会はcerveloの話はもちろん他ショップの方々と交流させていただきました。新参者の自分にとっては貴重な時間です、ありがとうございます^O^


cervelo本社から中央の方がCEフィル ホワイト氏 シャツがかっこよかった

スイーツ!!