2016年4月17日日曜日

Agressive Design by wako's 日焼け止めクレンジングオイル入荷

こんにちは

すごい爆風です

オイルのエキスパート、ワコーズこと和光ケミカルが手掛ける日焼け止め&クレンジングオイルが入荷しました。

外乗り実用はこれからですがつけた感想としては伸びがよくスッと肌に馴染み、とここまではよく聞く感想かもしれませんが水につけても手でゴシゴシしても全然落ちない!聞くとサーファーさんに使ってもらっても、汗2-3Lかいても落ちないとの事でサイクリングはもちろん外スポーツ全般にいけます^^b!!

これでサイクリング中の日焼け止めの付け足しとはおさらばですね笑

店頭にサンプルと初期発注分のみ商品お試しモニター価格でご案内しますのでこれからの季節に是非よろしくお願いします!

ワコーズぽくないデザインですね笑

Top Athlete Sun Protect"Fighter"税抜3,500円

Waterproof Cleansing Oil税抜3,300円

ワコーズぽくないパッケージだったので他入荷商品のオイルと並べてみました笑