2016年4月30日土曜日

BASSO VENTA 限定アルテグラ完成車入荷しました

こんにちは

BASSOの2016NewモデルVENTAの限定完成車が入荷してきました。通常フレームセットのみの扱いですが予約分のみの限定生産です☆

っと1枚目の写真はフレーム単体ですが、パーツは別箱で送られてきました。バラから組立と最近では珍しいですがしっかり組み付けできるので逆にありがたいですね笑

空力と横剛性を考慮したダウンチューブの形状V-Bottom Design(V字断面) 等流行をしっかり押さえたVENTAは価格以上のパフォーマンス間違いなく、完成車価格税抜298,000円はシマノ68アルテグラ搭載のお買い得スペックです。(メーカーさんの努力に感謝m_ _m)

予約時のみの限定で現在庫が売れてしまった場合、またフレームセットを注文、バラからパーツを取寄せ組立になりますので金額上がります。
事前に説明をさせていただきました複数名のお客様にはかなり注目いただきました。気になる方早い者勝ちなのでお早めに!ご相談お待ちしております。

BASSO VENTAページ(ページ内フレームセット価格です)
http://www.job-cycles.com/basso/collection/detail/roadbike-timetrial/venta/index.html


BASSO VENTA アルテグラ限定完成車 size/510 color/MATT BLACK-GREEN 税抜298,000円
ダウンチューブの迫力は店頭でご確認ください

こちらが完成車予想図です。ホイールはシマノWH-RS010になりますのでご注意!
写真はメーカーサイトより拝借

ビビットな色使いのフロントフォークが冴えてます