2016年9月29日木曜日

GARMIN EDGE820Jセット入荷

こんにちはTACKE武田です。

本日の更新情報になります。

【本日の新着情報】

GARMINよりナビ機能搭載サイクルコンピューターEDGE820J入荷しました。

前作より小型化、兄弟モデルの520Jとほぼ同サイズとなりました。

ぱっと見ボタン画面下から本体サイドにずれた分の小型化と思いました液晶もほんの僅かに小さくなってました。より見やすい大きな液晶を希望される場合はサイズ大きくなりますがEDGE1000Jがいいかと思います。

2セット入荷うち1セット在庫となります。ご用命の方お早めによろしくお願いします


写真右:旧モデルEDGE810J 写真左:EDGE820J


【本日の作業】

実業団チーム、サイタマサイクルプロジェクトでお世話になっております。ESSサングラスの店頭説明をいただきました。写真のカラフルなサングラス「CROSS BOW」は戦車等タフな環境下にも耐えうるコーティングセラコートを施した日本限定生産モデルになります。

近日TACKE初となるサングラスコーナーを設ける予定です。お楽しみに

ESSいぱい

SCHWINNのキッズバイクMESAご成約いただきました。ありがとうございます。


【本日のライド】

なし(;゚□゚)ガーン!!