2016年9月30日金曜日

WAKO'S パーツディグリーザー バリアスコートリキッド入荷、他

こんにちはTACKE武田です。

本日の更新情報です


【本日の新着情報】

和光ケミカルよりパーツディグリーザー、バリアスコートリキッド入荷しました。

パーツディグリーザーは廃番となる強力油汚れ落としフィルタークリーナーの代替品となる商品です。サイズもコンパクトに持ち運びしやすいサイズとなりました。

状況にもよりますが刷毛塗りのみで汚れが落ちてしまうような強力な汚れ落とし機能はほぼそのままに、更に生分解性を高め洗い流した後も防錆剤が残り錆を予防します。

パーツディグリーザー税抜1,600円


バリアスコートリキッドは既存スプレータイプに対して液体塗布のハードコート仕様になります。スプレータイプとの組み合わせにより性能を維持できるとのことで大切な愛車に是非いかがでしょうか?

施工後の色の深みの増し方には驚きました。

注意:バリアスコートリキッドは一般販売商品ではなく店頭作業業務用商品になります。施工価格納期は店頭まで問い合わせください。

バリアスコートリキッド



欠品しておりました(汗)チェーンルブも補充しました。



【本日の作業】

マグネシウム製小径車を製作するESRマグネシアよりグッドスマイルカンパニー レーシングミクとのコラボ企画HMR-700の実車チェック&試乗させていただきました。

こちらは別日紹介させていただきます。鮮やかですが中身に注目です

光の当たり具合でダウンチューブロゴわかりずらくすみません

MERIDA CYCLO CROSS 500を成約いただきました、ありがとうございます。

イエローからオレンジのグラデーションが良いです。

9/30現在同モデル全サイズわずかに在庫ございます。まだスタートダッシュ間に合いますよ!

問い合わせお待ちしております。


CYCLO CROSS 500 size:54  税抜149,900円

【本日のライド】
なし ガ━━(゚д゚;)━━ン!!