2016年10月1日土曜日

サイタマサイクルプロジェクト富元選手来店、他

こんばんはTACKE武田です。

本日の更新情報です。


【本日の新着情報】

なし

【本日の作業】

サイタマサイクルプロジェクト富元選手日中イベント後に来店。ホイールのメンテナンスをさせていただきました。

イベント参加された方向けにいただいた差し入れのお菓子自分もいただきました^^;す、すみません

来季に向けてのお話も少しお話しさせていただきました。微力ながらチームを盛り上げるお手伝い引き続きしていければと思います。

サイタマサイクルプロジェクト
http://saitamacycle-project.com/


作業後

カワ(・∀・)イイ!!待ちきれず写真収める前にフライングゲットしてしまいました

優柔不断

店頭よく足を運ばれる方には馴染みのバイクになりますSCHWINN COFFEE1、めでたく嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございます。



プライスなぜかTTヘルメットのものがついてました泣

【本日のライド】
なし。降る降る詐欺にあいました