2016年10月2日日曜日

シクロクロスオーバーホール、他

こんにちはTACKE武田です。

本日の更新情報になります。


【本日の新着情報】

なし

【本日の作業】

シクロクロスのオーバーホール作業いただきました。ありがとうございます。

本日はフレームパーツ分解しフレームを磨きました。


Before

After

仕上げはWAKO'Sバリアスコート。コーティングしておくと汚れの付き方落ち方が格段に変わります。


ワイヤーアウター受けからワイヤー外れてしまったという事で修理の依頼を受けましたがシューの摩耗によるクリアランス隙間の拡大が原因でした。

シュー交換ワイヤー調整で対応させていただきました。(After写真撮り損ねました)

皆さまのブレーキシュー消耗の具合いかがでしょうか??



【本日のライド】

本店部隊見送りライド一時間半程

ストアオープン以降参加ご無沙汰だったミノルシャチョーを連れ出しました。

メンバーの皆様も心待ちだったようです。

人数多数の為複数小グループでの移動になりましたがグループごとにメンバー同士のペース配分等心配りがしっかりできていたと感じました。とても嬉しかったです。

しばらくフル走行厳しいですが引き続きよろしくお願いします。





【本日のわんこ】

ぶちょさんゲリラ出勤でした。お疲れ様です。

VAX S元様とパシャリ