2016年11月22日火曜日

11/23(水)営業案内とcervelo試乗会イベントのお知らせ

こんにちはTACKE武田です。

明日11/23(水)通常営業と記載ありましたが間違えてました;

いつの間にシーズン終了した感ありますがJBCF所属サイタマサイクルプロジェクトの忘年会参加の為17時閉店とさせていただきます。

翌11/24(木)はカレンダー通り振替休日になります。

急な案内ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



また明日23日荒川彩湖公園にて9時よりいつもお世話になっております東商会さんによるcervelo製品の試乗会が開催されます。

話題のディスクロードS3 DISC、なかなか試乗できないTTバイクの用意もあるみたいですね。車で直行もよしサイクリングの途中もよし是非いかがでしょうか?注文も是非お待ちしております笑

詳しくはリンク先参照ください



2016.3.20宇都宮クリテリウムE2 ゴールスプリント Photo by Hideto Matsunaga

MERIDAのぼりを設置しました。開店してます感アップですありがとうございます!
メーカーサイトより拝借しましたm_ _m