2016年11月8日火曜日

WAKO'S CHAIN LUB Liquid Extreme 入荷しました

こんにちはTACKE武田です。

WAKO'Sより雨天、MTB、シクロクロス等過酷なコンディションに向け開発された新製品CHAIN LUB Liquid Extremeが入荷しました。税抜1,600円

注意書きには
・汚れを落とす
・水分の除去
・注油後ふき取りと乗車を6時間以上開けて行う事を推奨

と施工は念入りになりますが高い耐久性が期待できそうです。終始ザン降りだった今年の秋の大滝で試したかったですね笑

通常使用はもちろんシクロクロスレースにも試してみたいと思います。

ハードな乗車をされる方、更なる耐久性をお求めの方いかがでしょうか


エクストリーム!

テステス



スターライトクロス幕張での勇姿(パンクにより散りました)