2016年12月6日火曜日

秋ヶ瀬の森バイクロア6に参加してきました

こんにちはTACKE武田です。

12/4(日)はお休みをいただきまして秋ヶ瀬の森バイクロア6に参加してきました。

当初は午前中のレースだけ走って午後より営業を目論んでいましたがメンバーの応援参加者含め20名強?と久しぶりに大人数でわいわいできましたので結果的に休んでよかったかと思ってます。(当日用のあった方すみません)

TACKE,ARAIメンバーはもちろん近場というのもあり知り合い皆の楽しんでる様子を見て何と言ったらいいかモヤモヤが吹き飛んだ気がします。

bikelore6に関わりました全ての皆様ありがとうございました。

そんな訳で一日感傷に浸ってたら本来紹介すべき会場の雰囲気、充実の出展ブース、ケータリングサービスと写真撮影ありませんでしたすみません、各SNSより#bikelore6で追ってみてくださいね笑

また来年もよろしくお願いします。

しかし真面目に痩せないといけないなとたくさんの方に撮影いただいた写真を眺めて思いました。親知らず抜いて腫れてたのもありますが朝一朝青龍?言われたときは笑ってしまいましたドルジドルジ!笑 


ファンBクラス使用前

ファストクラス使用後

クラカーの差し入れを

しっかり召し上がっていただきました

転んでも安心ですね

レディースクラス使用前

優勝はぶちょ