2017年1月23日月曜日

前橋シクロクロス第2戦に参加してきました。

こんにちはTACKE武田です。

22日はお休みをいただきまして前橋シクロクロス第2戦に参加してきました。

当日は11℃と暖かいのかなと思いきや油断しました、日が昇ってこそ若干落ち着いたものの赤城颪は肌を刺すような冷たさでもう朝はブルブルでした笑

都心からのアクセスも良好でBMXコースを主に使用したコースは操作技術向上におすすめで何より楽しかったです。

参加の皆様ありがとうございました。


本日のメンバー



前橋シクロクロスの顔BMXコース

朝一は0℃以下!?寒いのでローラー回してます

アナログ派当日は1.8bar

ゼッケンを取り付けます

C3スタート前は全員寒さでブルブルしてました

CL2スタート前

バターチキンカレーおいしかったです

チャイで暖まりました


C4Bスタート後の位置取り争いphoto by カツオ兄さん

階段は段数こそ少ないものの段差大きく足を削られました photo by カツオ兄さん

バームでうまく速度をのせます photo by カツオ兄さん

帰宅後はワカさん始めJAPANチーム出場のシクロクロスワールドカップを見て応援しました