2017年2月12日日曜日

Cyclocross Tokyo 2017 Day1に参加してきました

こんにちはTACKE武田です。

当日はお休みをいただきましてシクロクロスTOKYOに参加してきました。

毎年参加させていただいてますが今年もサンドコースに楽しみつつも苦しめられました笑

参加の皆様ありがとうございました。


本日のメンバー

青空のもと砂コースを楽しみました


試走中。轍に沿いながら進みます。乗車が早いのかランが早いのか切り替えの早さもポイントになります。

カモ柄とオレンジがまぶしいNORTHWAVE EXTREME XCMとR×L SOCKS TBK-R300。ソックスは気合入れる意味も込めて新調しました。立体裁断でダイレクトな履き心地がお気に入り

初めての砂にテンションハイです

お疲れ様でした。翼は生えましたでしょうか

お疲れ様でした。レッドブルガールかわいい

ファイト!

今年もケータリングサービスがっつりお世話になりました

まずはタイラーメン。唐辛子をかけすぎました。暖もとれ美味しかったです

お次はステーキ丼。ぶちょさんこういう時はいう事ききます

店長はスターと出遅れ挽回試みるもラストギリギリ先頭走者に追い抜かれ無念の-1LAP。でも楽しかったです