2017年3月2日木曜日

3/1(水)展示会情報前編~岩井商会、ライトウェイプロダクツ~

こんにちはTACKE武田です。

当日は浅草へ展示会に行って参りました。写真の量ありますので分割させていただきます。

前編はチネリ、ピストバイクと用品の取扱を開始した岩井商会さん、バイクを除いた用品が一様に揃ったライトウェイプロダクツさん

展示会ピックアップ写真コメントと共にご確認ください。


カラフルですね。たくさん種類頼みました。

カラフルだけでは片づけられないデザインです。奥のゴリラいいですね。ゴリラ

手前のタコとしばらく目を合わせてました。

ブルホーンな感じ街道ピストな組みつけですが久しぶりにバンク走りたいな。車体の発注は今回しませんでしたが気になる方是非ご相談ください。

バーテープも複数種類注文かけました。

鮮やかなカレイドカラー3D CALEIDO RIBBONは個人用も発注

プライス二度見しました

続いてライトウェイさんの会場へ移動。今回はほぼこれだけの為にきました。ZWIFT勉強します。

ダイレクトドライブ式のHAMMERは静粛性負荷のかかり方のスムースさがよし、もう少し安く仕入れられれば店頭お試し用で欲しかった。

タイヤドライブ式のマグナスはタイヤを接触させる都合上スプリントなど高負荷時やや音が気になりますが低中負荷ベーストレーニング等一般脚力レベルなら問題なしか。店頭お試し用含む2セット発注。