2017年3月2日木曜日

3/1(水)展示会情報後編~サイクルパーツ合同展示会~

こんにちはTACKE武田です。

展示会情報後編は主要パーツメーカーが一同に集まりますサイクルパーツ合同展示会ピックアップになります。

チェックお願いします。


雷門通過します

仲見世通りの桜の飾りがきれいでした。インスタ映えします

グググッと来てしまったのがクランノートさん扱いのBIO RACERのオーダージャージのスキンスーツ。

先日のシクロクロス世界戦で大活躍のBIO RACER着たら自分も活躍できるかな。撥水性が凄く敷かれたウェアの上に水を落としても弾いて玉になってました、すごい。生地の耐久性も期待できそう。

SNEL CYCLOCROSS TEAMもBIO RACERですね

Muc Offブース

黄色くなりました。クリスフルーム選手がツール逃したらまた水色に戻るのかな?

EVERSのスーパーシーラント。天然成分でタイヤホイール傷めず注入後3年後も固形化しない6㎜までのパンク穴も塞ぐ(‼)60ml1本税抜1,200円と正直安くはないですが使用する価値高そう。お試し用いただいたのでテストします。

これから花粉の季節ですね。そこで重宝しそうなのがNAROO MASK(ナル―マスク)

R5は薄手のマスクタイプ税抜8,400円。鳥のくちばし

こちらは普及しそうですX5S税抜1,980円。ネックウォーマーぽいですが耳から顎までの長さとなります。

キャットアイのパドローネ+はシンプルな機能そのままセンサーの反応でバックライトが付くという機能がつきました。ありそうでなかった?



R×L SOCKSは薄手で人気のTBK-300Rシリーズより追加カラーがでます。6月発売予定。写真は埼玉サイクルエキスポにて撮影


こちらは現物なく写真のみメリノウールも新色追加