2017年4月23日日曜日

第51回JBCF東日本ロードクラシック群馬大会Day1

こんにちはTACKE武田です。

昨日はお休みをいただきましてレースにいってまいりました。

E3クラスタ1組目にTeamTacke須藤選手がエントリー。ラスト周回4周目先頭集団よりやや遅れてゴール。経験値少ないながらも毎回追うごとに成長がみられとても楽しみです。

E1クラスタサイタマサイクルプロジェクト武田は序盤で遅れ同じく遅れた少数名と完走を目指すも4周完了前でドロップアウト。

不安材料だった腰の痛みよりもケアで乗れなかった分心肺が辛くろくな呼吸がとれませんでした。食事お酒の量も調整できずせっかく痩せたのに「戻(太)ったね笑」と周りから言われる始末。とても悲しい...

また仕切りなおしていきたいと思います。ありがとうございました。



寒そう

集団内を走る須藤選手。スマホ撮影は厳しい

お疲れ様でした

R×L Socks レーシングゲイターTRG-800でふくらはぎをサポート。レース前後は欠かせません

それでも去年よりかは痩せたでしょうか...Photo byコットン中澤さん