2017年5月22日月曜日

榛名山ヒルクライムに参加してきました

こんにちはTACKE武田です。

昨日は榛名山ヒルクライムに参加してきました。実業団のヒルクライムを除けば恐らく中学生以来?のヒルクライムイベントです。

登りは事前の準備不足によりスタートから頂上までの平均心拍数、驚異の186/分を記録(苦笑)。苦しんだものの皆でわいわい楽しめました。

また地元総力上げての歓迎ムードがとても印象的で感動しました。来年も参加したいと思います。ありがとうございました。


頂上で合流できたメンバーと撮影。全員で撮影できず反省



ハルヒル渋滞

準備中

同じ駐車場のメンバーと

集合のグラウンドは人で埋め尽くされてました


麓まで移動しスタートを待ちます

写真ありがとうございます!Photo by 田島さん


ゴール直後

榛名湖

ゼッケンについた金券でうどんとコーラを買いました。

下山待ち。安全に下ります

完走証発行の際のお楽しみは福引。完走証裏に記載あれば商品ゲット自分はグラノーラが当たりましたラッキー


ありがとうございました!

2017年5月20日土曜日

5/21榛名山ヒルクライムに参加してきます

こんにちはTACKE武田です。

明日5/21(日)は榛名山ヒルクライムに参加してきます。

当日の営業は15時開店予定とさせていただきます。当日の交通状況により前後しますので予めご了承ください。

チームで15-6人での参加となります。登りは苦しむこと100%間違いありませんがとても楽しみです。

榛名山ヒルクライム
http://haruna-hc.jp/



2017年5月5日金曜日

5/6(土)臨時休業案内

こんにちはTACKE武田です。

当日は私用の為営業をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。


スーツを新調しました。明日は友人の結婚披露宴にいってきます

そのままメンテナンス作業へ

MERIDA SCULTURA TEAM DISCがお似合いですよ