2017年7月1日土曜日

cervelo BRAIN BIKE JAPAN

こんにちはTACKE武田です。

昨日一昨日とお休みをいただきましてcerveloの製品説明会兼試乗会「cervelo BRAIN BIKE JAPAN」に参加してきました。

モデルチェンジを果たした新型Rシリーズをはじめ各モデルの試乗、セミナーを通してcerveloの知識を深めることができました。

ありがとうございました。

また7/14(金)まで新型Rシリーズをはじめとする製品予約を受付しております。

期間中予約いただきましたお客様にはささやかですが特典を用意させていただきます。

よろしくお願いします。

cervelo(東商会ページ内)


初日は下総フレンドリーパーク内で試乗会。天気もちました

除幕式

新型R5 DISC

新型R5。こちらは一番乗りで試乗させていただきましたR5最速店長です

R5ヘッド周り。旧型より21%の剛性アップとのこと


R5シート周り。ポストは丸型でなくD型のポストを採用

cerveloステムとハンドル

shimanoDi2のケーブルはここを通します。写真完成車はSRAM eTAPの為ケーブルなし

こちらも一新された新型R3。やや長いヘッド回り(新型R5比、R5がかなり短い)、ケーブルルーティング、丸型シートポスト。

湿気も多く意外と消耗しました。

試乗会終了後、翌日のセミナー会場のホテルへ移動。合間に飛行機見物

懇親会会場。業界の先輩とお話しできる貴重な機会です。

2日目はみっちりセミナー。




受講終了証をいただきました。