2017年10月16日月曜日

10/15(日)前橋シクロクロス2017-2018第1戦岩神緑地

こんにちはTACKE武田です。
昨日はお休みをいただきまして前橋シクロクロス2017-2018第1戦岩神緑地に参加してきました。
降り続いた雨によるしばらくぶりの泥々マッドコースで乗車不安でしたが泥にまみれて楽しめました。
参加の皆様ありがとうございました。

以下Facebook店長更新コメントです。
今日は前橋シクロクロスC1クラスに参加してきました。雨の影響もありコースは泥々の泥々のマッドコースとなりました。
レースは今回も最後尾からのスタートとなり立ち上がりやストレート区間で踏めず後方をウロウロしてたら先頭の織田聖選手にラップされ-1lapでレースを終えました。大してスピード乗らなかったので不安視してた泥コーナーはまずまずよかったです笑
前回レースから6日では何も変わらなかった!次のスターライトクロスでは少しでも納得できる走りがしたいです!
雨の中皆様ありがとうございました!
また今回プチ寝坊で出遅れ設営が出来ず悶々としてたところメンバーのカツオ兄さんにタープイス等を完璧に用意していただきました。普段自分が(お店が)用意するところですがとても助かりました、ありがとうございます!
メンバーのみなさまも常日頃より感謝とリスペクトの気持ちを忘れないようにしましょう!

いい感じに耕されてました

コースの目玉はパンㇷ゚トラック

参加賞はごんじり

スケジュールコースマップをまとめた用紙は嬉しいです

今回はメンバーの方に設営いただきました。ありがとうございます。

前回もいただきましたナップさんのチキンカレーと特製レモンソーダをいただきました。おいしかったです

C3

C4Bフィニッシュ後。C4Aはレース後処理の為撮影できませんでした...

泥!

泥!!

泥!!!\(^o^)/